秋田の健のブログ

秋田で造形(ガンプラ多めっ)を楽しく!

珍しく2連休〜

今週は珍しく日月休み、基本連休の無い仕事なので、かなり嬉しい^ - ^

 先ずは あのプラモデル展の製作で散らかった作業部屋と言う名の倉庫もしくはガンプラ墓場の片付けを。

 作業はほとんど居間(家族団らんが大好物なので( ´∀`))な事もあって普段から結構な散らかり按配なんですが、せっかくだからパーツ等も部位、目的別に片付けたので、半分程度ですが、かなりスッキリ(^_^)

 

 ただ、製作途中のモノ

f:id:kinkedow:20170605214033j:imagef:id:kinkedow:20170605214045j:imagef:id:kinkedow:20170605214124j:image

がかなりあるし、あとは塗装だけ

f:id:kinkedow:20170605214545j:image

なのも、あったりで合い間みて完成出来たらいいなぁ〜(オイ)

 

 始めたい事があるからですが、もう少ししっかりしたらブログに書こうと思いまっす(╹◡╹)