秋田の健のブログ

秋田で造形(ガンプラ多めっ)を楽しく!

あのプラモデル展

 イベント当日になりました(╹◡╹)

 割と早い時間に出たので下道で行ったのですが 謎の渋滞で普段より1時間近くかかって実家に到着

 まあ、余裕みての出発だったので遅れず展示の準備が出来ました。

 

 13時からの搬入で15時から地方新聞(北羽新聞)の取材、とりあえず荷物が多いので、近所ながら車で。

展示のセットをしたら一度戻って、歩いて会場になる平山はかり店さんに。f:id:kinkedow:20170604210639j:image

中々趣きのあるお店でガンプラとのいい意味でのミスマッチ感が素晴らしい!

まだ参加の型もいるそうなので、展示物の紹介は後ほど^ - ^

f:id:kinkedow:20170604212239j:image

 会うのは初めての方ばかりですが、FBのやりとりと同じ趣味の事もあり、すぐ打ち解けあっという間に取材。

 その後17時過ぎまで楽しい時間を過ごさせていただきました(╹◡╹)

 

 ちなみに明日の13時過ぎからABSラジオで紹介されます。

 radiko(アプリ)でも聞けるので是非聞いてみて下さい!

 秋田朝日放送の夕方の情報番組や秋田魁新報でも紹介されるみたいです。

 

 最終日前の17日の夕方から『ガンダム ナイト』と称して懇親会があるので、楽しみでっす(°▽°)

 

へばまんつ‼️